Apple Watch Sportに新色が追加!ファッショナブルなエルメスのバンドも!

本日、日本時間午前2時に開催されたApple スペシャルイベントで「Apple Watch Sport」に新色が追加されることが発表されました!

追加されたカラーは「イエローゴールド「ローズゴールド」となっており、本日から購入可能になるとのこと。

Apple Watchに新色が追加!

これまで「シルバー」「スペースグレイ」の2色展開だったApple Watch Sportは、「イエローゴールド」「ローズゴールド」が追加されたことで4色展開に。

どちらもアルミボディ―に塗装が施されており、装着されているスポーツバンドのスタッズも同じカラーリングとなっています。

エルメスバンドも3モデル追加!

そして、ファッショナブルなエルメスのレザー製バンドがあたらしく追加。

エルメスとAppleの共同開発で3モデルのラインナップとなっています。文字盤までエルメス仕様なので高級感もすごい!
特に女性にはピッタリ。上品でビジネスでもプライベートでも使えそうなデザインになっています。「エルメスバンド」の発売日は3モデルともに10月以降になるとのこと。
(PRODUCT)REDモデルのバンドも追加!濃い赤色が目立ちますね。
Apple Watch Sportの「イエローゴールド」「ローズゴールド」は本日から購入可能で、「WatchOS 2」は9月16日にリリース予定。

WatchOS 2について気になる人はApple公式HPもどうぞ。物欲がかなり刺激されちゃいます。

情報元:Apple Events