本物のiPhone 6sのパッケージが判明!これは錦鯉じゃなくてベタ?


明日午前2時から開催されるAppleスペシャルイベントで登場すると思われる新型iPhone「iPhone 6s」のパッケージが判明しました!

伝えているのはApple製品のリーク情報で有名なSteve Hemmerstoffer氏で、Twitter上に画像を公開しています。

iPhone 6sのパッケージには錦鯉じゃなくてベタ?


これまで、iPhone 6sの外箱には錦鯉が描かれると言われていましたが、公開された画像を見てみると錦鯉じゃない?

これはどう見ても「ベタ」という熱帯魚ですね。長らく飼育していたので間違いなさそうです。
▲こちらが「ベタ」。
アナバス科の熱帯魚で空気呼吸することができ、中でも「ショーベタ」と呼ばれる品種改良された種類はコンテストがあるほど美しい。
やっぱり、これは完全に「ベタ」ですね。どうしてベタがパッケージに選ばれたのかまでは不明ですが、その完成度の高さから見ても本物で間違いなさそうです。

Appleのスペシャルイベントは、日本時間9月10日午前2時から開催予定でライブストリーミングも配信される予定です。Geek2でも詳細をお伝えする予定なのでお楽しみに!

情報元:Twitter