iPhone SEが来る!?Appleのイベントは3月21に本社キャンパスで開催


Appleが3月21日(または22日)にスペシャルイベントを本社キャンパス内で開催するという情報が!この発表会では、4インチiPhone「iPhone SE」と「9.7インチiPad Pro」が発表されると見られており、本社キャンパス内で行うとのことなので、いつもより小規模のものになると思われます。

当初では、3月15日に発表会を開催すると思われていましたが、FBIからのバックドア要求問題と重なったことで、日程に1週間のズレがあったのでは?と言われているようですが、真相は不明です。


iPhone SE/iPad Pro(9.7インチ)が発表!?

▲iPhone 5sのデザインに高性能チップを搭載した「iPhone SE」は期待大。

今回、Appleの本社キャンパスで開催されるスペシャルイベントでは、望んでいた人が多かった「iPhone SE」と9.7インチのiPad Pro、そしてApple Watchの新しいバンドが登場するようです。個人的に、iPhone SEよりも、9.7インチのiPad Proがすごく気になる。ものすごく気になる。

ちなみに、スペシャルイベントの日程については、3月の21日と22日のどちらかといわれていますが、22日は裁判所でのヒアリングが行われるという情報もあるので、21日の開催が有力です。いよいよAppleのスペシャルイベントが近づいてきましたが、はたして、なにがどのように発表されるのか。楽しみです。

情報元:BuzzFeedNEWS