2016年リリース予定「Pokemon GO」のテスト版アプリの募集開始!


超有名ゲーム「ポケモンシリーズ」の任天堂と「Ingress」のNianticがタッグを組んだ2016年注目ゲーム「Pokemon GO」がついにベータ版テストの募集をスタート!公式フィールドテストということで、参加者を募っているので、これは見逃せない!



「Pokemon GO」は、プレイヤーが実際に外に出て遊ぶリアルタイムワールドゲームとなっており、近くの公園でポケモンを捕まえたり、捕まえたポケモンでトレーナーとバトルしたり、交換したりと、ポケモンの良い所を本当にリアルで味わえるゲームとなっています。


公式フィールドテスト参加者募集

▲【参加登録】のボタンを押すと、登録画面に移動します。
ゲーム向上のために協力したい!という方は早速登録してみましょう!

公式フィールドテストは2016年3月下旬予定。募集事項としては以下の通りです。

◆フィールドテスト募集要件
●実施期間
・2016年3月下旬。※変更の可能性あり。

●応募要件
・日本国内在住。
・Android/iOS端末所持。
・AndroidはVer,4.3、iOSはiPhone 5以降。

 以上が主な応募要件となっていますが、詳しくは公式HPをご覧ください。技術的な理由により、登録にはGoogleアカウントが必須とのことなので、持っていない人は事前に取得しておくといいですね。

情報元:Pokemon GO