【城ドラ攻略】全キャラレベル30、スキルLv.10!「腕比べMAXバトル」開催!


これはアツい!3月27日(日)4:00~3月29日(火)23:59までの期間で、全キャラのレベルがMAX、スキルレベルもMAXの「腕比べMAXバトル」が開催されます。いろいろなキャラの本気パワーを試すいい機会!


「腕くらべMAXバトル」詳細

▲現在、30装備開発中のサイクロさん。
◆「腕くらべMAXバトル」
【イベント期間】
3月27日(日)4:00~3月29日(火)23:59。

【バトル条件】
・すべてのキャラがLv.30
・すべてのキャラがスキルLv.10
・城門と城壁がLv.10
・大砲Lv.12

【対象バトル】
・バトル「フリー対戦 腕比べON」

以上が主な内容になります。これから自分が育てようと思っているキャラの底力が確認できるのは嬉しいですね。

ワイバーンやドラゴンライダー、エンジェルなどの3確、4確がどれくらいのものか確認しておき、育成の指針にするといいかも?

▲スキルレベルで威力が上がるキャラの代表格。
サイクロさんのビームはもう知ってるので、ケルベロスあたりが楽しみ。

スキルLv.が10になるので、育成を考えてるキャラはもちろん、スキルレベルで威力がUPするキャラの確認もできますね。

僕は、現在4確ライダーを育成中なので、その次にケルベロス・ハーピーあたりを育てようと計画中。育ててなかったキャラが活躍したりもしそうなので、今回の腕比べMAXバトルでの活躍ぶり、使いやすさを見て決めようと思います。