こんなに違う・・・iPhone 6sとGalaxy S7のカメラの違いがすごい!


iPhoneのカメラはどんな人が使っても綺麗に撮影できると評判ですよね。しかし、海外のYoutubeチャンネル「SuperSaf TV」が公開したカメラ性能の比較動画では、Galaxy S7がiPhoneのカメラを圧倒する結果となっています。


iPhoneユーザーとしては認めたくない部分も・・・


「SuperSaf TV」が公開した動画は、単純に2機種で撮影した写真を見比べてみるというもの。それほど変わらないだろうと思っていたものの、実際見てみるとその違いに唖然です。

▲まずは風景の比較から。
一見どちらも綺麗に見えますが、Galaxy S7は遠くまでハッキリと表現しているのが分かります。

▲次は色表現の違いがよく分かる「花」の写真。
その違いは一目瞭然で、Galaxy S7はかなり鮮明です。

▲写真をズームしてみても変化なし。
葉にいたるまで、iPhone 6sよりも自然です。

▲暗い室内の場合、iPhone 6sでは被写体が暗くなります。
Galaxy S7では、かなりハッキリと撮影できていますね。

▲これが屋外になると、さらに差は開きます。
Galaxy  S7がどれだけ上手く光を取り込んでいるかが分かります。

▲フロントカメラに関してもその差は歴然。
iPhoneが不自然な色合いになっているのに対し、Galaxy S7はかなり自然です。

もはや、iPhoneユーザーにしてみたら悲報でしかないですね。今回の動画によって、Galaxy S7のカメラがどれだけ高性能かも白黒つきました。

発売時期がかなり違うので、この差は仕方ないかもしれないですね。次期iPhoneのカメラはどれだけ進化するのか・・・期待!

情報元:SuperSaf TV