完成度高め!新型MacBookのコンセプト画像が登場


Apple製品のデザイナーとして有名なMaritijn Hajek氏が、6月に登場すると噂されている新型MacBookのコンセプト画像を公開しています。このまま発売されてもおかしくない完成度ですが、あくまでもコンセプト画像。参考程度にどうぞ!


新型MacBookは2モデルで登場?

▲画像左MacBookPro。右、新型MacBook。
新型MacBookは13インチ、15インチの2モデル展開と言われています。
MacBook Proと比べてもこの薄さ。

▲12インチMacBookと比べるとかなりサイズが違います。

▲新型MacBookは、12インチMacBookと同等の薄さに。

▲新色ローズゴールドが存在感抜群です。

Martin Hajek氏が公開した新型MacBookのコンセプトデザインは、MacBook Proや12インチMacBookと比較しながら紹介されており、違いがとても分かりやすい。

6月に発表されると思われる新型MacBookは13インチ、15インチの2モデル展開になるとの情報もあり、12インチMacBookと同等の薄さになるとも言われているので、これはかなり完成度が高いコンセプト画像かもしれません。新型MacBookも見逃せない!

情報元:Martin Hajek