【城ドラ攻略】本日の新タマは「トロール」!?スキルはオナラ!


本日の新タマはトロールの可能性大!森山さんによれば「今日、新タマ。ゴブリンのパパじゃありません」とのことなので、緑にアフロってトロールですよね?解析により、すでにスキルなども判明しているようです。


新タマ「トロール」

▲公式発表では、「中型新キャラ追加」と記されてます。
大型ではなくコストは3~4?

公式で言われている通り、大型ではないようです。中型キャラとのことなので、多分コストは2~4。コスト2キャラってことはないと思うので、コスト3~4?

果たして本当なのかどうなのかは分かりませんが、解析結果によれば、トロールはミノタウロスアンチのようです。

スキル「オナラ」は、オナラをしながら前方に移動するようなので、苦手な相手でもうまくいけばスルーできるのかもしれません。

◆性能(未確定)
前進して攻撃!砦も攻撃!牛に強し!?
コスト:3 or 4?
最大召喚数:1~2?
ターゲット:近距離単体?

スキル:オナラ
前方にオナラしながら飛行する。LvUPで効果時間が増す。

スキルLv.10の「オナラトビ」すごそうです。めっちゃ浮いてるかも・・・。見た目はかなり好きなので、「トロール」楽しみ。城ドラ公式Twitterでは動画もあるので、気になる方はどうぞ!ヴィーナスも倒しちゃってます!


情報元:Twitter