【城ドラ攻略】騎馬兵の装備が超キュート!新D1装備が登場!


明日4月4日(月)に行われるメンテナンス後より、騎馬兵、メデューサ、マーメイド、マタンゴのトロフィーD1装備が追加されます!騎馬兵のゴーレムベビーがキュートすぎてヤバい。

現時点では、D1トロフィーに到達するための取得キャラは不明ですが、明日のメンテ後公開されると思います。

騎馬兵のトロフィー装備はゴーレムの赤ちゃん、メデューサはサラマンダー、マーメイドも赤ちゃん、マタンゴは頭にスライムが!

▲僕がトロフィー装備を目指してるのはリザードマン。
取得条件を満たしてるのがリザードマンのみだったのですが、育っていないので結構キツイ。

これでトロフィーD1装備をゲットできるキャラは12体になりました。残念ながら、今回追加されたキャラは1つも持っておらず。メデューサが来るならハーピーさんも・・・。

D1装備も増えてきたので、トロフィーを取得するキャラも考える必要がありますね。条件キャラを持っていない場合、新しいキャラを買うことも視野に入れていかなければ・・・。

この調子でどんどんD1装備が増えて欲しいですね!