ポケモン新作「ポケットモンスター サン・ムーン」が2016年11月18日に発売!


ポケモン新作「ポケットモンスター サン」「ポケットモンスター ムーン」の発売日が2016年11月18日(金)に決定しました!パッケージや、最初に選べる3匹のポケモンも公開されており、ワクワクが止まらない!



「ポケットモンスター サン・ムーン」新情報

▲気になるパッケージはこちら。
伝説のポケモンの姿も明らかに。

初代ポケモンを除く、歴代ポケモンと同じく伝説のポケモンがパッケージに。発売日の決定と共に、最初にもらえる3匹のポケモンも判明しました!

▲くさ・ひこうタイプの「モクロー」。
モチーフはフクロウで、もんのすごくかわいい。


▲ほのおタイプの「ニャビー」
ネコらしく、毛玉を火玉にして攻撃するとか。
一番強くなりそうな予感。

みずタイプの「アシマリ」。
鼻息で作った水のバルーンで遊んだり、攻撃したり。

どのポケモンも進化するとどうなるのか楽しみ。モクローがずば抜けて可愛い気がするのは気のせい?最初に選ぶのはモクローで決定です。

公式動画がナンバリングされているので、これからどんどん新情報が出てくるのかも?「ポケットモンスター サン・ムーン」が見逃せない!

情報元:任天堂