【城ドラ攻略】早すぎる!巨大ロボフル装備が強そう!


かなり盛り上がってる巨大ロボですが、早速30フル装備「巨大ロボ」が登場しています。体力がかなり多く、攻撃・防御のバランスも良い感じ!これはかなり使えそう!?

30フル装備「巨大ロボ」


体力が多く、キャラ強化リーグとかだとものすごい事になりそうな予感。あくまでも、剣士3体強化済みのステータスなので、巨大ロボを召喚する時は必ず強化するようにしたいですね。

ヴィーナス/バトルバルーン/ケルベロスに強いので、これだけ体力があれば余裕で倒してくれそうですが、ミノタウロスには弱いです。装備が黒くてカッコいい!


あぷまがおじさんが、巨大ロボの剣士フル強化 vs 未強化時の比較画像を出してくれてます。これだけ弱体化するとさすがにキツイ・・・。

ただし、状態異常耐性は優秀で、毒/睡眠/麻痺/即死/防御低下/魅了/ゾンビ化は効かないのでありがたい!

巨大ロボは、後ろに出さないと剣士を上手く搭乗させることができないため、混戦は不向きですね。かなり流行りそうな感じですが、果たしてどうなるのか・・・気になります。


情報元:Twitter