iPhone 7本体と思われる画像が登場!これはダサくない?


またまたiPhone 7に新情報!iPhone 7本体のものと思われる画像がリークされてます。今回公開された画像もアンテナラインが変更されており、デュアルカメラは搭載されてません。カメラが出っ張ってますが、本物はどうなる?そして、ちょっとダサい気も・・・!


本物のiPhone 7はどうなる?



iPhone 7本体と思われる画像はいくつか登場していますが、共通点として、アンテナラインの減少があります。

ほとんどのメディアが報じていることから、アンテナラインの変更については信憑性が高いのかもしれません。

画像のiPhone 7はカメラが出っ張っており、デュアルカメラも無し。

iPhone 7には3モデル用意されるとの情報もあるので、デュアルカメラが搭載されるのは別モデルということでしょうか?僕の場合、カメラの出っ張りについては慣れてしまった感があります。

iPhone 7はスピーカーの増設も噂されていますが、今回の画像では残念ながら確認できませんね。デザインについて大きな変更はないとのこと。

iPhone 7は今年の9月頃登場予定。発表まで少し時間があるので、まだまだ新情報は出てきそうです。iPhone 7には革新的な新機能を搭載するとクックCEO直々に予告しているので、注目度も半端ない!

情報元:Apple Insider/Twitter