40%薄くなると言われている「Apple Watch2」は9月に発売?


登場が噂されている「Apple Watch2」ですが、9月に新型iPhoneと同時に発表される可能性が高いようです。本来、6月にWWDCで発表されると思われていましたが、技術的な問題から開発が難航しているようです。


40%薄くなり、性能も大幅UP

▲現在、Apple Watchは「バンド」に力を入れている。
そのため、後継機の登場はもう少し遅れると思われてました。

「Apple Watch2」は20%~40%薄型化し、デザインも変更。Apple Watchの本体が熱くなる問題も改善され、バッテリーも増加するようです。

上記のほかに、Apple Watch2はベゼル上部にFaceTimeカメラを搭載、各種センサーの強化、3G/4Gをサポートすると言われていますが、3G/4Gに関しては、ほんとに噂程度です。

今回の情報が正しければ、WWDCで「Apple Watch2」のお披露目はなさそうですね。

9月以降にズレ込むという情報から、もしかすると「iPhone 7」と同時に発表されるかもしれません。Apple Watch2も要チェック!

情報元:The Time of India