iPhone7の新しいコンセプト画像が公開!スペースブラックが追加されるかも?


今年の秋に発表されると思われる新型iPhone「iPhone 7」に新たなコンセプト画像が登場しました!新色「スペースブラック」が追加されるかも?


iPhone5で消えたブラックカラーが登場

▲「ブラック」といえば、iPhone 5の「ブラック&ストレート」を思い出しますね。
あくまでもコンセプト画像なのであしからず。

アンテナラインの変更やカメラの大型化など、基本的に、iPhone 7のデザイン情報に準拠したコンセプトイメージとなっています。

発表で使われてもおかしくないくらい完成度はかなり高めです。

酸化皮膜処理が難しく、傷が目立つと言われていたiPhone 5のブラックカラーですが、iPhone7で「スペースブラック」が追加されるなら改善されるのかも?

▲個人的にこの背面デザインは大好き。
アンテナラインも良い感じのアクセントに。

果たしてiPhone 7に「スペースブラック」は追加されるのでしょうか?黒系の色を好むユーザーも多いので、実際にどうなるのかものすごく気になります。

ちなみに、Apple Watchでは「スペースブラック」が発売されているので、可能性としてはゼロではないかも?

Source:9TO5Mac