【ポケモン サン・ムーン】新ポケモンが続々登場!最新動画が公開


いよいよ今月の16日から予約受付が開始される「ポケットモンスター サン・ムーン」。新しいポケモンが多数登場する動画が公開されているので、気になる人は要チェック!



メレメレじまの守り神「カプ・コケコ」

▲最初の島「メレメレじま」の守り神。
フォルムチェンジがあるのかも?

タイプはでんき・フェアリー。

伝説のポケモンの可能性も?


「デンヂムシ」

▲変わった形をしたむしポケモン「デンヂムシ」。
進化すると「クワガノン」に。

アゴジムシの進化後で、タイプはむし・でんき。


「クワガノン」

▲デンヂムシが進化した姿。

とくせいは「ふゆう」で、タイプはむし・でんき。

「ジジーロン」

▲ジジイのドラゴン「ジジーロン」。

タイプはノーマル・ドラゴン。

とくせいは体力が少なくなるととくこうが上がる「ぎゃくじょう」。


「ハギギシリ」

▲カラフルな海水魚っぽい「ハギギシリ」。
序盤から釣り竿で釣れるかも?

タイプはみず・エスパー。


「アブリ―」

▲とにかく小っちゃい「アブリ―」。
まさか「アブ」がポケモンになるとは・・・

タイプはむし・フェアリー。

本当戦えるのか不安になるくらい小っちゃい。


「トゲデマル」

▲今作のでんきタイプマスコット枠。

可愛い見た目とは裏腹にタイプはでんき・はがね。


ジガルデ

▲体力が少なくなると・・・

▲とくせいでフォルムチェンジ!
特殊技もかっこいい。


ポケモン サン・ムーンは7月16日から予約受付開始!

▲発売日は11月18日(金)。
予約受付は7月16日(土)から開始!

動画で登場した新ポケモンの詳細は今日の夜、公式サイトで公開されるかもです。

メレメレじまの守り神が登場したので、ほかのしまにも守り神として伝説ポケモンが眠っている可能性も高いですね!

発売までまだまだ時間がありますが、「ポケモン サン・ムーン」が見逃せない!
「ポケットモンスター サン・ムーン」公式サイト


Source:Youtube