iOS10/macOS Sierra/watchOS3の日本語版プレビューが公開!


英語版のみ用意されていた「iOS 10」「macOS Sierra」「watchOS 3」のプレビューサイトですが、ついに日本語版ページが公開されました!一般公開までに予習しておくといいかも?

新機能の説明が分かりやすいプレビュー

▲macOS Sierraで追加された「Siri」や、その他の新機能も分かりやすい。

文だけでなく、画像や動画を交えて説明されているのでとても分かりやすい。

ザックリとですが、新しい機能や強化された機能がかなり細かく説明されているので、一般公開までに予習しておくにはいいかもしれませんね。

▲超早くなったと噂のwatchOS3。
プレビューを見れば新機能もバッチリ分かる。

秋頃一般公開と言われていますが、例年通りにいけば9月の可能性が高いとのこと。Apple製品ユーザーは見逃せないアップデートとなりそうです。
iOS 10

Source:Apple