やっときた!iPhone 7の実機画像が続々登場


9月にリリースされる予定の「iPhone 7/7 Plus」の鮮明な実機画像が続々登場!かなり精巧な作りになっており、信憑性は高いかもしれません。いったいどれがホンモノ?

iPhone7/7 Plusの2モデル展開

▲ディスプレイ部分に大きな変化は無し。
ホームボタンは静電式になるとの情報もあります。

今回の新型iPhoneも「iPhone7」「iPhone 7 Plus」の2モデル展開とのこと。スマートコネクタを搭載し、より解像度が高くなったハイエンドモデル「iPhone 7 Pro」が加わるとの情報もありましたが、あまり期待しないほうがいいかもですね。

▲カメラは大きく変更されてますが、よく見るとAppleロゴに若干の違いも。
少しへこんだようにアクセントがl加えられてます。

iPhone 7とiPhone 7 Proの大きな違いはデュアルカメラの有無。iPhone 7 Plusにはデュアルカメラが搭載され、これまでよりも遥かに綺麗な写真が撮影できるようになってます。


スペースブラックのiPhone 7 Plusも

▲こちらの画像にはスマートコネクタが。
実物はどうなるのか、気になるところです。

▲前面には大きな変化は無し。
スペースブラックはディスプレイが真っ黒でいいですね。

iPhone 7にはスペースブラックもしくはフォーマルブラックが追加されると言われており、どちらが追加されるのかは不明ですが、新色が追加される可能性が高いです。

深い青色の「ディープブルー」が追加されるとの情報もありましたが、今回、ディープブルーに関する情報は無かったようです。

▲サイズ的にも大きな違いは無し。
気になるのはスピーカーですね。

iPhone 7シリーズでは、イヤフォンジャックが廃止されると言われています。イヤフォンジャックを撤廃することで、空いたスペースにスピーカーを配置するという噂がチラホラありましたが、まだ未確定とのこと。

スピーカーについても気になるところですが、スペースブラックに関しては、実機の動画があるので、気になる方はどうぞ!こちらはステレオスピーカーとなっています。


Source:MacRumors/iClarified