【Apple】9月7日に発表予定の新製品をうっかり公開


Appleが、9月7日に開催されるスペシャルイベントで「Beatsブランド」の新製品を発表予定であることをうっかり公開しちゃいました。Beatsの広報担当が間違ってメールを送信してしまったようです。


スペシャルイベントでは、複数のBeats by Dre製品が登場?

Appleが2014年に買収した音楽機器ブランドBeatsの広報担当が誤って「複数のBeats by Dre製品が発表される」と記載されたメールを一部メディアに誤送信してしまったとのこと。

メールのスクリーンショットも存在していたようですが、Beats広報担当からの依頼で今は削除されています。

ちなみに、ドイツのワイヤレスイヤホンメーカー「Bragi」がApple本社のあるクパチーノで9月5日重大発表を行うと発表しており、もしかすると、今回のBeats新製品となにか関係があるのかもしれませんね。


iPhone新イヤフォンは「Air Pods」

▲Lightning接続の有線版と、Bluetooth接続の無線版があるとのこと。

iPhoneの新イヤフォンは、ユーラシア経済連合の認証取得情報に「Air Pods」という名前で登録されており、Beatsのブランドの3製品も一緒に登録されていたことから、新製品は3モデル登場する可能性があります。

Appleのスペシャルイベントまであと少しですが、Beatsの新製品やiPhoneに付属するイヤフォンについても気になるところです。

SourceMacRumors