【iPhone 7/7 Plus】新色「ブラック」「ジェットブラック」の違いが良くわかる!開封動画が公開


いよいよ発売日が目前に迫ったiPhone 7/7 Plusですが、新色「ブラック」「ジェットブラック」の違いがよく分かる開封動画が公開されてます。ジェットブラックはパッケージも黒色。動画では、実際の色の違いがよく分かります。




「ジェットブラック」はパッケージの色も違う。

▲ジェットブラックはパッケージも黒。
そのほかの色は白いパッケージとなってます。

ジェットブラックは用意されているストレージも128GB/256GBとなっており、パッケージも他とは違うことから特別仕様なのかもしれません。

パッケージに同梱されているのは、USB電源アダプタ/Lghtning USBケーブル/LghtningケーブルのEarPods、そして、3.5mmヘッドフォンジャックの変換アダプタ。

▲「ジェットブラック」でも、付属品は白色。
黒ならもっとかっこよかった・・・!


人気なのは「ジェットブラック」

▲どちらの新色も人気カラー。
「ブラック」はマットな仕上がり、「ジェットブラック」はピカピカしてます。

比較されているのを見てみると、色や質感の違いは明らか。「ブラック」はサラサラした感じですが、ジェットブラックはピッカピカ。

事前調査では「ジェットブラック」が一番人気ですが、アメリカのT-Mobileによれば、同社では「ブラック」が一番人気とのこと。ジェットブラックは傷つきやすいということから、躊躇したユーザーが多いのかもしれません。

発売日はいよいよ明日9月16日(金)。すでに予約が完了しているユーザーにはそろそろ連絡が来るかもしれませんね。僕はまだ来ていないので、発売日当日にはゲットできないかも・・・。

Source:YouTube