防水パッキン付き!iPhone 7のSIMトレイの画像がリーク


防水になると言われているiPhone 7/7 PlusのSIMトトレイ画像がリークされました!ゴムパッキンが取り付けられているので、防水確定?LEDフラッシュも新しくなるとのこと。

新型iPhoneの防水性能は「IPX7規格」?

iPhone 7/7Plusには、IPX規格の防水性能が搭載される可能性が高く、様々なメディアでも報じられていましたが、ついにゴムパッキンのついたSIMトレイの画像がリークされています。


iPhone 7/7 PlusのSIMトレイは薄いゴムで覆われており、これがホンモノなら防水は確定。ただし、防水スピーカーやデュアルカメラはコストに対する生産性が悪く、発売当初は品薄状態になると予想されています。これは予約必至。


LEDフラッシュは2色から4色に!

▲現在、iPhoneに採用されてるのは2色のフラッシュLED。
iPhone 7/7 Plusでは4色になるとか?

リークされた画像はもう一つあり、それが4色LEDフラッシュ。従来のものと比べ、フラッシュ使用時にはより自然な色合いの写真が撮影できるようになります。カメラも若干大型化しているので、画質の向上も期待できますね。

いよいよ間近に迫ったAppleのスペシャルイベントですが、いったい何が、どんな風に発表されるのか超絶楽しみ。AppGeekでもスペシャルイベントの様子をリアルタイムでお伝えするので、お楽しみに!

Source:zing.vn