「iyusuke」に移転します!

AppGeek開始から1年とちょっと。AppGeekが『iyusuke』に変わります。これまでどおり、iPhone/Androidの最新情報を中心に、とにかく気になった事、面白そうなことを書いていく予定です。※まだ全く定まってないっていうのは内緒。
移転先『iyusuke』

これからも頑張りますよっと

▲これからは「iyusuke」として頑張ります。
ついにPVが100万人突破。Google+のプロフィール総閲覧数は1,000万人突破というよくわからない事態に。

この1年ちょっとで色々な人に見てもらい、意見をもらい、時には殴りたくなるような意見もありましたが、それらのおかげでここまで成長できたかなと。

いろいろ試してみた結果、ブログ形式が一番読みやすく、いろんな人に読んでもらえる気がしたので、『iyusuke』はそんな感じで適当に楽しくやっていきます。※まだまだ試行錯誤中でレイアウトがコロコロ変わるかもしれませんが、それもご愛嬌ということで。

記事の執筆依頼やレビュー依頼などもこれまでどおりやっていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

※記事の執筆依頼、レビュー依頼について、「iyusuke」ヘッダー上部にメールフォームを追加しました。メール以外に、Twitter/Facebookでも受け付けていますので、そちらからお願い致します。

もうお気づきかと思いますが、もうAppGeekとか気取った名前じゃなくて、完全にyusukeって個人名が入っている通り、つまりそういう事。『iyusuke』新しくブックマークよろしくです!
移転先『iyusuke』