予想以上に人が来てくれてるんで新しくして再開するよ!


今年でAppGeekは完全に終了し、新しく作った「iyusuke」に移転するつもりだったんですが、思いのほかPVがすごい。

ピーク時から全然減ってないのでこれは勿体ないなということで、新しく作りなおし「geeksgeek」として再開することに。いやー、まいった。ほんとに。

二刀流でいこうと思うの

▲ロゴも統一しました。
試してみて良かったiPhoneのアクセサリやガジェット、面白かったゲームのこととかは「iyusuke」で更新する予定。

とりあえず、基盤も固まってるしSEOにもそれなりに強い「geeksgeek」のほうで最新のiPhone情報や自作PCのこととか、ちょっとマニアックっぽいことを更新していこうかなと。メインっぽい名前だし。ちゃんと差別化できるように精進します。

現在、記事の執筆依頼やレビュー依頼は「iyusuke」の方で行ってますが、近日中にgeeksgeekでも行えるようにする予定なので、どうぞよろしくお願いいたします。それともう一つ。デザインはしばらくコロコロ変わると思うので、そこんとこ宜しくです。二刀流で頑張るぞっと。