Galaxy S8/S8 Plusのレンダリング画像が公開!結構良さそうな感じ


Galaxy S8とGalaxy S8 Plusのすっごく精密なレンダリング画像を海外メディアGearが公開!iPhoneに寄せてる感はあるけど、意外といいんじゃない?

ボディはガラスと金属製でデュアルカメラは無し

▲ボディ素材は変わらず。
Galaxy S8のディスプレイは5.7インチで、Galaxy S8 Plusのディスプレイは6.1インチ。どちらもWQHDのデュアルエッジディスプレイになるとのこと。

USB Type-Cポートや虹彩認証センサー、背面には指紋認証センサーを搭載し、さらに、側面にはSamsungの音声認識アシスタントBixby用の物理キーがあるようです。デュアルカメラはどのモデルも非搭載。

Galaxy S8/S8 Plusは3月~4月に発表予定

ワイヤレス充電に対応したり、6GBのメモリを搭載したりでなかなか良さそうなGalaxy S8/S8 Plusですが、正式発表は3月下旬~4月上旬と言われています。

ちょっとiPhone寄せすぎかな感は否めないですが、ガラスと金属のボディもGood。Galaxyは爆発騒動があったので、新型Galaxyで挽回して欲しいところです。


Source:Gear