安く買える!Android搭載「VAIO Phone A」が良い感じ


Android 6.0を搭載した「VAIO Phone A」が良い感じ!何が嬉しいかっていうと、OSがWindows 10 mobileからAndroid 6.0になっただけなので24,800円と超安い。しかもSIMフリー!

Androidユーザーが見逃せないVAIO Phone



▲安定のアルミ削り出しボディ。Androidになってできることも増えてるよ。
ハードウェア面では「VAIO Phone Biz」と全く同じ。通信面では対応バンドが増えており、Gmailも標準搭載。

もちろん、Android端末になったので、GooglePlayのアプリも自由にダウンロードできます。

ザックリとしたスペックは以下の通り。

◆「VAIO Phone A」スペック
サイズ
77.0×156.1×8.3mm
167g 
ディスプレイ
5.5インチ
1920×1080(フルHD)
OS
Android 6.0
CPU
Snapdragon617オクタコア
(1.5GHzクアッドコア+1.2GHzクアッドコア)
メモリ
3GB
ストレージ
16GB
microSDXC
カメラ
1300万画素
サブカメラ
500万画素
バッテリー
2800mAh
カラー
シルバー
その他
SIMフリー/デュアルSIMスタンバイ 

安いAndroid探してるならVAIO Phone Aでいいんじゃない?

▲厚さは8.3mm。アルミのボディは剛性も高い。
Windows 10 Mobileも悪くはないんだけど・・・。いかんせん、一般人には不向きな気も。分かりやすさ、使いやすさではやっぱりAndroidがいいですよね。

そして、VAIO Phone Aはなんといっても安い。微妙な違いはあるものの、OSをAndroidに乗せ換えただけといっていいので、24,800円とかなり優しい価格設定になってます。

サブ機として、安いAndroidを探している人にはもうこれでいいんじゃないかって感じのスペックだし、デザインもカッコイイので、気になる人は公式ページを覗いてみては?

VAIO Phone Aは3月30日から予約受付開始4月7日に発売予定です。要チェック!

Source:VAIO