厚さ1mm!まるで付けてないかのようなAOOCOのTPUソフトケース

iPhoneの色を生かしたいならクリアケース一択!

AOOCOのiPhone用TPUシリコンケースは厚さ1mmと激薄で、まるで何もつけてないみたいなのにiPhoneを保護できます。

厚さ1mmの高品質TPUソフトケース

▲厚さ1mmなので、iPhoneのデザインと色をそのまま楽しめる。
ケースには高品質な新しいTPU素材が使われており、摩耗に強い、透明度が高い、高い衝撃吸収性、そして柔軟となんでも揃っちゃってます。

iPhoneのボディにピッタリフィットし、クリア、そして外観も損なわないので、iPhoneのデザインが好きだから裸で使いたいけど、傷が気になるという人におすすめです。

Amazonでは、クリアソフトケースはいくつもあるので、どれにしたらいいか悩みますが、AOOCOのTPUソフトケースは★5つでレビューも上々。

ソフトケースなので、長く使用しているとケースの黄ばみは避けられないですが、価格は980円とかなり安く、黄ばんでしまったら買い替え!と思って使うといいかも?※ケース
のサイズを間違えないように注意です。

AOOCOのTPUケースをAmazonでチェック!

AOOCOのTPUケース
クリア:★★★★
壊れにくさ:★★★
コスパ:★★★
デザイン:★★★
ケースつけてない感:★★★★★★★+

Source:Amazon