Softbankとauが10.5/12.9インチ iPad Proを6月13日に発売!docomoも同じ?

SoftbankとauがWWDC2017で発表された「iPad Pro 10.5インチ/12.9インチ」を6月13日(火)に発売すると発表しました!

iPad Proを購入予定の人は予定に入れておくといいかも。

Softbank/auの新型iPad Proは6月13日発売!

Softbankとauは10.5インチ/12.9インチiPad Proを6月13日に発売します。

どちらもすでに予約受付は開始してますが、10.5インチのiPad Proは特に人気が出そうなので、もしかしたら、入荷が遅れる可能性もあるかもしれません。

10.5インチ/12.9インチ iPad Proの詳細スペックはiyusukeでまとめてます。

一番人気はスペースグレイ?ドコモの発売日も同じかも

▲大人気だったiPhoneのジェットブラックの色味に合わせる人が増えそう?
ジェットブラックの色に合わせるため、スペースグレイを注文する人が増えそうな気がするんだけどどうだろう?

ちなみに、僕はdocomoで10.5インチiPad Pro(スペースグレイ)予約しました!もちろん、黒いディスプレイがiPhoneのジェットブラックと合うかもってニヤニヤしながら。

各キャリアの新型iPad Proは、おそらく同時に出るはずなので、ドコモも6月13日に発売と思っていいかもです。

詳しい発売日が発表されたら追記します。

iPad Pro 10.5/12.9インチ詳細スペック

Source:Softbank/au