【ファイトリーグ攻略】勝率8割超え!?ファイト7を周回できるGGGバフデッキ

今回のファイトリーグ攻略では、勝率8割越えといっても過言じゃないかもしれない、ファイト7周回用のデッキ「GGGバフデッキ」をシェア!

ファイト7はCPU戦ですが、5戦目くらいになってくると急に強くなるので、油断は禁物です。

ファイト7周回におすすめ!GGGバフデッキ

▲このデッキの要は、アジャストレンチとビューティードライヤ。
バフを重ねて一気に畳みかけます。
GGGのUS級ファイター「ガーディアンバール」やS級新キャラ「フレア・バーナード」は入ってないので、構築難易度はかなり低めです。

作りやすくて使いやすいGGGチームですが、たぶん、ファイト7での勝率は8割超え

比較的入手しやすいファイターばかりなので、ファイト7に勝てない!なんて時は試しに作ってみてください。

GGGバフデッキは、ファイト7周回用におすすめです。

◆「GGGバフデッキ」詳細
【リーダー】
・プロフェッサー パイ
(全ての味方メンバーの攻撃力200アップ)

【メンバー】
・audio-girl
・矢印誘導体 NEZUMI
・アジャストレンチ or アジャストGレンチ
・オートクリーナー マチ
・ビューティー・ド・ライヤ(入れ替え可)
・戦場のギタリスト デルタ
・サーキュレーター 翔
・全てを測りし者 スケイル
・トーテムメイデン ポーラ

GGGバフデッキの戦い方と立ち回り

▲上下にアーツを持つファイターが多く、チェインが繋げやすい。
GGGバフデッキでは、上下にアーツを持つファイターを多く入れているので、中心ラインを積極的に狙っていきます。

味方リーダー周囲の敵は、チェインを繋げて倒すを意識して立ち回ると○。

このチームのダメージソースは、アジャストレンチスケイル、そして、リーダーのFBとなっており、条件がそろった時の火力はものすごい。

フレア・バーナードを入れると、さらに火力が上がります。

◆GGGバフデッキのポイント
・相手リーダーにダメージを与えつつ、中心ラインを狙っていく。

・味方リーダー付近の敵は、チェインを繋いで処理。

・アジャストレンチなど、バフ持ちファイターは積極的に出し、毎ターン相手リーダーへのダメージを意識する。

・トーテムメイデンポーラやサーキュレーター翔のダメージスキルも活用する。

・中心ラインを取られると動きづらくなるので要注意。

ファイト7の勝利報酬UPキャンペーン中!

▲現在、ファイトリーグの報酬UPキャンペーン中!
この機会に周回してファイトマネーを集めるといいかも。
2017/7/7 12:00~7/18 11:59まで、ファイトリーグの7戦目をクリアするたびに豪華報酬がもらえるキャンペーン中!

ファイターのスタイルチェンジに必要な「ファイトスピリット」や、最大でファイトマネー×30が手に入るので、ガンガン周回しておきましょう!

◆ファイト7クリア報酬
1等 ファイトスピリット×2
2等 ファイトマネー×30
3等 ファイトスピリット×1
4等 ファイトマネー×10
5等 ファイトマネー×3

何が手に入るかは、クリアするまで分からないですが、5等以外は嬉しいアイテムばかり。

たぶん、ファイトリーグ7報酬UPキャンペーンは定期的に開催されると思いますが、今の間に集めておきましょう!

ファイトマネー×30は狙う価値ありです。
ファイトリーグ攻略ページをチェック!