要チェック!geeksgeekにゲーム攻略ページが出来ました!

やっとかよ・・・って声が聞こえてきそうですが、ついに、ついに!

geeksgeekに「ゲーム攻略ページ」が出来ちゃいました!まだまだコンテンツ不足で申し訳ないですが、スマホで見やすくを意識して作ってます。

”iPhone/Androidで見やすく”を意識したゲーム攻略ページ

▲スマホ表示はこんな感じ。
まだまだ攻略情報が少ないですが、geeksgeekでは、他のサイトとは違う視点でゲーム攻略記事を書いていけたらなと。

iyusukeの方で更新してたファイトリーグ遊戯王 デュエルリンクスもgeeksgeekの攻略ページで更新していきます。

それともう一つ、カテゴリーが多くて見にくかったスマホメニューもこの機会に見直し、かなり数を減らしました。
▲iPhone/Androidでは、「Menu」をタップすると開きます。
カテゴリーは1つのページにまとめてあるので、記事を一気読みしたい人は「カテゴリー」をチェックです。

geeksgeekも独自ドメイン&ワードプレスに移行予定

geeksgeekは、かなり前から持ってるWebサイトの1つで、Googleの無料ブログサービスbloggerで作ってます。

色々名前が変わったりもしましたが、今はひとまず落ち着き、もっともっと大きなサイトにしたいというのが今の目標。

経験上、bloggerでも良い記事さえ積み重ねられればPVを稼ぐことが出来るし、使いやすくていいのですが、bloggerでは制限がちょっと多い。※iyusukeはワードプレスで作ってます。

カッコいいデザインが良いし、表示速度も速くしたいし、もっともっと多くの人に見てもらいたい。

何より、blogspot.jpドメインのままではリスクもあるので、そのうち、geeksgeekもワードプレスに移行予定です。

まとめ!

とりあえず、geeksgeekにもやっとできたゲーム攻略ページ

これからも、iPhone/Androidで見やすいように改善していくので、よろしくです!
geeksgeek ゲーム攻略ページ