geeksgeekが新しくなりました!これからもよろしくお願いします

今日は、いつもgeeksgeekを読んでくださる読者の皆様に嬉しいご報告です。

geeksgeekは、開設時からgoogleの無料ブログサービスBloggerを利用していましたが、ついに、独自ドメインを取得し、iPhone/Androidのアプリ・ゲーム情報を紹介するブログとして頑張っていくことになりました!
ほんとみなさんのおかげです。

※Update 2023/3/26, AIが面白くなってきたので色々実験する場所になってます。AIで音声読み上げツールを作ってみたり、ポケモンの努力値カウンターを作ってみたり。ファクトチェックは重要だけど、AIだけで記事も画像も作れちゃう時代...。

新しいブログについて

geeksgeekは、2015年くらいに個人ブログとしてちょこちょこ続けてましたが、ここまで続けてこられたのは、ほんとに見てくれる皆様のおかげです。

新geeksgeekについて、体制といいますか、掲げる目標といいますか、深くはまだ考えてないですが、毎日更新でコンテンツを充実させていくこと、短い時間で読めて、流し読みでも理解できるボリュームの記事、表示速度が速く、読みやすくてシンプルなデザインを念頭に作っていけたらなと思っています。

コンテンツについては、iPhone/Android向けゲームやコンソール機向けゲームの情報に特化し、よりニッチな情報をご紹介していく予定なので、ぜひぜひチェックしていただければと思います。

プライバシーポリシーもいくつかの変更点がありますので、個人または、企業からご依頼の際は、一度ご確認くださいますようお願い致します。

これからもよろしく

https://geeks-geek.blogspot.jp/ではこれが最後の記事になりますが、旧geeksgeekも質の低い記事はバッサリ削除しつつ、アーカイブとしてしばらくはそのまま残ります。もしかしたら、Google検索で何か調べてくるときに出てくるかもしれません。


これからはhttps://geeksgeek.net/でゲーム情報に特化した記事を更新していきますので、どうか、これからもよろしくです。

gg(ジージー)をチェック!