geeksgeekが新しくなりました!これからも頑張ります!

今日は、いつもgeeksgeekを読んでくださる読者の皆様に嬉しいご報告です。

geeksgeekは、開設時からgoogleの無料ブログサービスBloggerを利用していましたが、ついに、独自ドメインを取得し、情報メディアとして頑張っていくことになりました!

ほんとみなさんのおかげです。

【追記】現在、geeksgeekはテックブログ「iyusuke」に移行してます。チェックよろしくです!

新geeksgeekについて

geeksgeekは、2015年くらいに個人ブログとして、女の子たちと海にいくという友人への謎の嫉妬からはじまり、ちょこちょこ続けてましたが、ここまで続けてこられたのは、ほんとに読者の皆様のおかげです。

新geeksgeekについて、体制といいますか、掲げる目標といいますか、深くはまだ考えてないですが、365日毎日更新でコンテンツを充実させていくこと短い時間で読めて、流し読みでも理解できるボリュームの記事表示速度が速く、読みやすくてシンプルなデザインを念頭に作っていけたらなと思っています。

コンテンツについては、iPhoneAndroidアプリゲーム情報とこれまでと同じですが、iPhoneやAndroidの新作発表会レポートやゲームなどの動画コンテンツも予定していますので、チェックしていただければと思います。

また、記事の執筆やレビュー依頼情報提供書いてほしい記事について、これまで通り新しいgeeksgeekでもContactsから受け付けています。

プライバシーポリシーもいくつかの変更点がありますので、個人または、企業からご依頼の際は、一度ご確認くださいますようお願い致します

新geeksgeekをよろしく!

https://geeks-geek.blogspot.jp/ではこれが最後の記事になりますが、こちらもしばらくはそのまま残ります。もしかしたら、何か調べてくるときに出てくるかもしれません。

メインストリームは僕のブログiyusukeに移行してるので、しばらく更新頻度は落ちてしまいますが、https://geeksgeek.net/でも記事を更新していきますので、どうか、これからもgeeksgeekをよろしくです!

iyusukeをチェック!