iPhone Xがもっと欲しくなるiPhone 8/8 Plusとの比較画像

どーも!iPhone Xが欲しすぎるiyusukeです。

10月27日16:00から予約が開始されるiPhone Xですが、iPhone 8/8 PlusとiPhone Xを比較している画像Redditに投稿されてます。

iPhone Xのベゼルの狭さ、ホームボタンが無いスマートさ、ステンレスとガラスのマグニフィセント(素晴らしいよりもっと上)なボディが際立ち、欲しい人はもっと欲しくなるはず!

iPhone 8/8 Plusと比較するとiPhone Xのデザインが良すぎた

▲左から、iPhone 8、iPhone X、iPhone 8 Plus。
iPhone 8/8 Plusはすでに発売されており、どちらも超優秀なスマホです。特に、iPhone 8 Plusのカメラは完成度が高く、様々なサイトで90点以上の高評価を得ています。

ちなみに、ディスプレイサイズはiPhone 8が4.7インチ、iPhone 8 Plusが5.5インチ、iPhone 8/8 Plusと比較してみると、iPhone Xはベゼルが少なくなり、ディスプレイ領域が増えたおかげで5.8インチもあります。

画像では、iPhone XをiPhone8/8 Plusと比較して見ることができ、iPhone Xが欲しかった人はもっと欲しくなるはず。

iPhone Xは2014年ぶりの新デザイン

▲新デザインのiPhone X。
早く実機に触りたい。
iPhone Xは、ステンレスとガラスで構成されたデザインになっており、ホームボタンが廃止されたことでディスプレイ領域が格段に増えてます。

ホームボタンがないので、操作性もこれまでのiPhoneとは違いますが、だからといって不憫になるというわけでもなく、きっちり操作も最適化されてるから驚き。

iPhone Xは10月27日から予約受付開始発売日は11月3日となってます。

発売されるまでもう少しありますが、iPhone Xの購入を考えてる人は、iPhone 8/8 Plusとの比較画像をじっくり眺め、もっと欲しくなって、もっと楽しみに待ちましょう!

Source:Reddit/Apple