ディズニーキャラで爆走!「Disney クロッシーロード」


タップ&フリックのシンプル操作で楽しめる人気ゲーム「クロッシーロード」に新作「Disney クロッシーロード」が登場!ディズニーの人気キャラが避けまくり、爆走しまくり、そして轢かれちゃいます。操作はそのまんまクロッシーロードなので超簡単!


キュートなディズニーキャラで大爆走

▲最初の相棒はミッキー。
なんとも言えないユルい感じ。

▲操作は超シンプル。タップで進み、フリックで上下左右に動きます。
キャラによってステージが変わるのも面白いところ。

▲車に轢かれたり、障害物にぶつかるとゲームオーバー!
躊躇なく進み続けるのがコツ。


たくさんのディズニーキャラが登場

▲最初のガチャで出たウッディ―。
雰囲気もやっぱりウッディ―。

「Disney クロッシーロード」では、いろいろなディズニーキャラが登場します。キャラごとにステージが変わるのはもちろん、障害物も変わるので、いろいろ集めるのも楽しみの一つですね。

▲ウッディ―のほかにも、おバカっぽいシンバや・・・

▲なんか怖いラプンツェルも登場。

▲もちろんミニーだっていますよ!

ベイマックスやズートピア、インサイドヘッドなど、人気作品が集結しているので、ディズニー好きにはかなり楽しめるはず。クロッシーロードが好きな人も楽しめるので、空いた時間に爆走したい方はぜひ遊んでみてください!ジャック・スケリントン出ないかな・・・。